2021-03-09から1日間の記事一覧

湯船に浸かるだけで痩せる!?たった5分でできる簡単エクササイズ。お風呂に入りながら効率よく痩せて、心も体も美人になる方法!

こんにちは! Mahyonです。 前回に引き続き お風呂に入りながら痩せる方法 についてお話しします。 今回は 5分で出来るエクササイズ をお教えします。 湯船に浸かりながら することによって 水圧により負荷がかかり 代謝が上がるので 効率よく痩せることがで…

湯船に浸かるだけで痩せる!?90秒でできる〇〇浴。お風呂に入りながら効率よく痩せて、心も体も美人になる方法!

こんにちは! Mahyonです。 今回は お風呂に入りながら痩せる方法 についてお話しします。 みなさんは 仕事から疲れて帰ってきて 湯船にしっかり浸かっていますか? 面倒だからとシャワーだけで 済ませていませんか? 早く寝たいから シャワーだけで済ませた…

お尻から太り頬から痩せる!?カラダの部位には太る順番、痩せる順番がある。寝転がりながら痩せられ美尻になる方法!

こんにちは! Mahyonです。 ダイエットをしても 「お尻がなかなか痩せない」 そう感じる人多いと思います。 お尻が隠れる服装ばかり 選んでませんか? 思う存分オシャレしたいですよね!! お尻がなかなか痩せない理由は 痩せる順番があったからです。 ①ふく…