痩せない原因は猫背のせいだった!?

 

こんにちは!

Mahyonです。

 

 

今回は

痩せない原因にもなる

猫背の改善法

紹介します!

 

突然ですが、あなたは

いろんなダイエット法を

試したけど痩せない

 

 

そんな経験ありますよね?

 

その原因は

『猫背』

だからかもしれません。

 

f:id:kirakiramahyon:20210225215128p:image

 

スタイルが良い人って

姿勢が良いと思いませんか?

 

 

猫背だと

血液の循環が滞り

むくみやすい身体になります。

 

太ってみえるのは

むくみんでるからかもしれません。

 

 

この記事を読めば

姿勢美人

になることができます!

 

 

姿勢美人になれば

基礎代謝が良くなり

脂肪燃焼効果が上がり

太りにくい身体になります!

f:id:kirakiramahyon:20210225221025p:image

 

この記事を読まなければ

 

 

猫背のままで

痩せられないだけでなく、

シワやたるみができてしまいます。

 

そうなれば

老けて見えてしまい

自信も失ってしまいます。

 

自信を失うと

やる気も起きません。

f:id:kirakiramahyon:20210225223026p:image

すると

姿勢美人への道が

遠ざかってしまいます。

 

 

姿勢美人になって

モテたいですよね?

 

モテるためにも

この記事を最後まで読んでください!

 

 

それでは

姿勢美人になる方法を

教えていきます。

 

手を後ろで組む

この時手のひらは上に向ける。

 

肩を後ろに引く

ゆっくりと息を吐く。

両方の肩甲骨を合わせる

イメージで。

 

そのまま首を後ろに倒す

ゆっくり3つ数えたら

頭を戻して力を抜く。

 

 

これをするだけでも

身体がスッキリします。

 

イスに座って簡単に

できるので

試してみてください!

 

✔️ 忘れないうちにメモしておきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!