2021-03-05から1日間の記事一覧

将来ブルドックのような顔になりたくない女性必見!!たるんでからでは遅い・・・〇〇ケアすると表情が変わる!?いつまでも美しい女性でいる方法。②

こんにちは! Mahyonです。 前回、 頭皮と顔の皮膚は繋がっており 頭皮ケアを怠ると 顔がたるんでしまう お話をしましたね。 たるまないために 頭皮ケアの仕方を お教えしました。 今回は、 『顔のケア』の仕方について お教えします! 顔は筋肉が硬くなりや…

将来ブルドックのような顔になりたくない女性必見!!たるんでからでは遅い・・・〇〇ケアすると表情が変わる!?いつまでも美しい女性でいる方法。①

こんにちは! Mahyonです。 みなさんは カラーリングやパーマ、 髪を縛ったりして オシャレを楽しみますよね? 髪の毛のケアは していると思いますが、 頭皮のケアはしていますか? 頭皮のケアを怠ると・・・ カラーリングなどの ダメージにより頭皮が硬くな…

緑茶に秘められた驚異的パワー!?緑茶で健康と美が手に入る!

こんにちは! Mahyonです。 今回は 緑茶の効果について お話しします! 緑茶は健康に良いと 知られていますが、 実はダイエット効果 もあるのです! そこで 緑茶でダイエット効果を得るために 飲み方をお教えします。 ダイエット効果が得られる 飲み方を知れ…