2021-02-28から1日間の記事一覧

食べる時間帯でカラダが変わる?!脂肪をため込まないゴールデンタイム

こんにちは! mahyonです。 突然ですが 「食べなければ痩せる」 この考えをしているあなた とても危険な考えです。 なぜなら 食べないことで 「拒食症」「過食症」 摂食障害になってしまう リスクがあります。 摂食障害は 生命の危険もある深刻な病気 です。…

日常生活動作で勝手に痩せる!?1日30秒から出来る"ながら運動"

こんにちは! Mahyonです。 突然ですが、 日常動作で勝手に痩せる って知ってましたか? 特別なことをしなくても、 普段の日常生活に取り入れるだけ でやせる方法があるんです。 この方法を知れば 仕事・家事の合間やお風呂など、 ちょっとした時間でできる…

知らないと危険?!BMIと自分の適正体重を知って大好きなあの人を虜にする愛されボディを手に入れる!!

こんにちは! Mahyonです。 突然ですが ダイエットを始めようとしている あなた!! BMIと 自分の適正体重を知っていますか? まずはBMIについて 説明します。 BMI(Body Mass Index)とは ボディマス指数と呼ばれ、 体重と身長から算出される 肥満度を表す…